毎日をパワフルに過ごしたい [健康]



最近なんだか元気が出なくって・・・。というのも、朝起きるとすっごいだるいし、でも元気だそうって頑張っているんだけど。
でもなんかだらだらーってしていることが多くて。
何かダメだなって。一日一日過ぎていくのはめちゃくちゃ早いし。
なのに、納得いかない時間を過ごしていることに、疑問を感じて・・・。

だから、なんとかしたくって、
イミダペプチド 含有食品ドリンクを頼んでみました。
結構ね、りんご味で美味しい!!
美味しくなかったらどうしようって思ってて、不安だったけれど。。
でもこれはほんと、飲みやすいし、大丈夫^ー^

今日初めて飲んでみたけど、なんかいいかも!!ちょっと今日は、いつもより元気良く過ごせた気がする(*´∀`*)
子供とも元気に遊べたし。
しばらく、飲み続けてみようと思います!!

でも、鶏胸肉もいいみたい。あれって安いし、節約のためによく買うけども。そんなにいいのか!!
積極的に買うことにします!!!
他にもいろいろ調べてみよう。
病気 予防にもなると思うし!!

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。